散歩を兼ねた自転車で5分のぷち釣行 良型鮒の引きを堪能 オイカワ、エビも釣れた(*´∨`*)

最大サイズの15cmほどの良型鮒。この日は、同じようなサイズが2…

最大サイズの15cmほどの良型鮒。この日は、同じようなサイズが2本釣れました。いい引きです。

1匹だけ釣れた小ぶりのオイカワ。モロコよりきれいな魚体で、釣れる…

1匹だけ釣れた小ぶりのオイカワ。モロコよりきれいな魚体で、釣れると少しうれしい。サイズ10cmほど。

珍しくエビが釣れました。別の釣場でよく釣るテナガエビとは、違う種…

珍しくエビが釣れました。別の釣場でよく釣るテナガエビとは、違う種類のようです。こちらもサイズは10cmほどでしょうか。

釣果情報・釣り情報

魚名 , , , 釣行日 2016.10.22
地域 埼玉県 釣り場 近所の水路
サイズ 15cm 重さ
コメント 10時10分から40分くらいまで、30分ほど釣りを楽しみました。前回よりも若干喰いが渋かったようですが、それでも充分楽しめました。鮒、モロコのほか、オイカワ、エビまで釣れました。釣果は20匹ほどで、バッカンがいっぱいになったので、納竿としました。帰路に通る小魚のいる池(ビオトープ)の管理人さんがいらしたので、一声かけて、そこに釣った魚を放流させてもらいました。*釣った釣場の水路は干上がりそうな水たまり状になってます。

この釣果を問題報告する

ハートをクリックして釣り人にエールを!×2
ハートをクリックして釣り人にエールを!
ツールバーへスキップ