川場FPさんにて、ちょっと手を加えた「Xスティックルアー改」で49cmのロックトラウトを釣りました(・∀・)

今シーズン初の40cmオーバー。大きさ・太さとも、みごとなロック…

今シーズン初の40cmオーバー。大きさ・太さとも、みごとなロックトラウト。惜しくもあと1cmだけ50cmには足りませんでした。口にがっちりとフッキングさせることができました。

こちらも同じロックトラウトですが、違うアングルでの画像。この日は…

こちらも同じロックトラウトですが、違うアングルでの画像。この日はXスティックルアーでよく釣れましたが、自分で手を加えたルアーで釣れるとまたうれしさも格別です。

釣り上げる事はできましたが、御覧のとおりフックは伸びてしまいまし…

釣り上げる事はできましたが、御覧のとおりフックは伸びてしまいました。たくさんのトラウトを釣っているので、魚のかじり跡でルアーが傷だらけです。

釣果情報・釣り情報

魚名 釣行日 2018.03.16
地域 群馬県 釣り場 川場フィッシングプラザ
サイズ 49cm 重さ
コメント 川場FPさんでの小改造を施したXスティックルアーでの釣果です。この日は、Xスティックルアーへの反応がよく、Xスティックルアーのみでの釣果は10匹と、他のルアーよりもよく釣れました。一番数が釣れたのは、オレンジ色のミニミニサイズでしたが、次に数釣れたのが、このXスティックルアー改です。3月19日付けのブログ「木粉粘土で製作したハンドメイドルアーで釣る」にこのルアーの詳しい釣行記を掲載してますので、よろしかったら、ぜひ御覧下さい。ブログには、他にも、釣行記やハンドメイドルアーの記事も掲載してます。

この釣果を問題報告する

ハートをクリックして釣り人にエールを!×2
ハートをクリックして釣り人にエールを!

釣り人プロフィール

サンデービルダー
ペレットルアー「ペレットタイム」を作成しているビルダーです。木粉粘土素材のルアーを作成しています。楽しく、のんびりと釣りをするのがモットーです。自作のハンドメイドルアーでトラウトを釣る楽しさにどっぷりとはまってまして、メインフィールドは宮城AVさん、沼田FPさん、川場FPさんなどです。どっこい製作所さんの「リアルスローシンキング」の販売中止をきっかけにハンドメイドルアーの作成を始めました。ボーダーヘイズさんで、自作のハンドメイドルアーを販売中です。
釣果の投稿数:161  釣果一覧を見る

サンデービルダーの最近の釣果情報

猛暑の中での釣行 川場FPさんで自作ハンドメイドルアーで49cmのジャガートラウトを釣りました(^―^) 

猛暑の中での釣行 川場FPさんで自作ハンドメイドルアーで49cmのジャガートラウ…

5日前に投稿群馬県サンデービルダージャガートラウト、レインボートラウト

レギュラーサイズですが、自作の小粒のシャロークランクベイトで釣りましたヽ(・∀・)ノ

レギュラーサイズですが、自作の小粒のシャロークランクベイトで釣りましたヽ(・∀・…

1か月前に投稿群馬県サンデービルダーレインボートラウト

100円ルアーをカスタムして川場FPさんにて実釣に挑戦 釣れました♪ 

100円ルアーをカスタムして川場FPさんにて実釣に挑戦 釣れました♪ 

2か月前に投稿群馬県サンデービルダーレインボートラウト、ブラウントラウト

川場FPさんで自作のハンドメイドルアーを使って楽しんできました

川場FPさんで自作のハンドメイドルアーを使って楽しんできました

3か月前に投稿群馬県サンデービルダーレインボートラウト

シェアする

フォローする

川場FPさんにて、ちょっと手を加えた「Xスティックルアー改」で49cmのロックトラウトを釣りました(・∀・)
この記事をお届けした
みんなの釣果情報の最新情報を、
いいねしてチェックしよう!
ツールバーへスキップ