川場FPさんにて体躯のりっぱな太っちょブルックを捕獲(。・ω・。) ルアーはどっこいさんの「ピコラミニ」

サイズは45.5cm。川場さんでは、そこそこのサイズですが、体躯…

サイズは45.5cm。川場さんでは、そこそこのサイズですが、体躯のりっぱなこと。とんでもない、メタボな魚体です。使ったルアーは「どっこい製作所」さんのピコラミニです。魚種ですが、ブラウントラウトではなく、ブルックトラウトのようです。失礼しました。

で、こちらが、アップの画像。口の中にガッチリとフッキングしてます…

で、こちらが、アップの画像。口の中にガッチリとフッキングしてます。

この日は、ピコラミニ(*すべてピンク)では3匹釣りました。こちら…

この日は、ピコラミニ(*すべてピンク)では3匹釣りました。こちらが、ピコラミニでの本日のファーストフィッシュです。

釣果情報・釣り情報

魚名 釣行日 2017.06.12
地域 群馬県 釣り場 川場フィッシングプラザ
サイズ 45.5cm 重さ
コメント 関東でも、一部のショップさんでしか扱っていない「どっこい製作所さん」のルアー。サンデービルダーは大好きでよく使ってます。クランクベイトでは、このピコラミニとオカピがよく釣れてオススメです。ペレットタイプのルアー「リアル」も、使用頻度が高く個人的にないと困るルアーの筆頭格です。ハンドメイドルアーなので、量産物と比べると若干高めかもしれませんが、釣果を考えると充分にペイすると思いますよ。

この釣果を問題報告する

ハートをクリックして釣り人にエールを!×4
ハートをクリックして釣り人にエールを!

釣り人プロフィール

サンデービルダー
ペレットルアー「ペレットタイム」を作成しているビルダーです。木粉粘土素材のルアーを作成しています。楽しく、のんびりと釣りをするのがモットーです。自作のハンドメイドルアーでトラウトを釣る楽しさにどっぷりとはまってまして、メインフィールドは宮城AVさん、沼田FPさん、川場FPさんなどです。どっこい製作所さんの「リアルスローシンキング」の販売中止をきっかけにハンドメイドルアーの作成を始めました。ボーダーヘイズさんで、自作のハンドメイドルアーを販売中です。
釣果の投稿数:59  釣果一覧を見る
スポンサーリンク

サンデービルダーの最近の釣果情報

川場FPさんに釣行 午前半日で32匹の釣果 自作のハンドメイドルアーでも釣れました(^―^)

川場FPさんに釣行 午前半日で32匹の釣果 自作のハンドメイドルアーでも釣れまし… New

17時間前に投稿群馬県サンデービルダートラウト

近所の親水公園でプチ釣行 ギルとテナガエビなど30分で9匹の釣果でした

近所の親水公園でプチ釣行 ギルとテナガエビなど30分で9匹の釣果でした

3日前に投稿埼玉県サンデービルダーブルーギル、テナガエビ

自転車で5分の御近所釣行 先週行った水路が復活 30分で8匹釣れた(^∇^*)

自転車で5分の御近所釣行 先週行った水路が復活 30分で8匹釣れた(^∇^*)

5日前に投稿埼玉県サンデービルダーチチブ クチボソ

自動車で5分の御近所釣行 テナガエビがいよいよシーズンイン 1時間で良型を26匹キャッチ(^―^)

自動車で5分の御近所釣行 テナガエビがいよいよシーズンイン 1時間で良型を26匹…

6日前に投稿埼玉県サンデービルダーテナガエビ

► もっと見る

シェアする

フォローする

川場FPさんにて体躯のりっぱな太っちょブルックを捕獲(。・ω・。) ルアーはどっこいさんの「ピコラミニ」
この記事をお届けした
みんなの釣果情報の最新情報を、
いいねしてチェックしよう!
ツールバーへスキップ