おいらの傷だらけのグラホ 川場さんでもよく釣れました(*^ワ^*)

スポンサーリンク
グラスホッパーを使って、川場FPさんでのこの日のファーストフィッ…

グラスホッパーを使って、川場FPさんでのこの日のファーストフィッシュ。

これが2匹目、グラスホッパーに限らず、この日はクランクベイトへの…

これが2匹目、グラスホッパーに限らず、この日はクランクベイトへの反応が良好でした。この日のグラホの釣果は4匹ほど、でも、バラシたのも4~5匹と同じくらいでした。

特にテールの辺りが傷だらけですね。タックルハウスさんのグラスホッ…

特にテールの辺りが傷だらけですね。タックルハウスさんのグラスホッパーは、けっこう丈夫で、よく釣れます。愛用していらっしゃる方も多いと思いますが、画像のだと、10年近く使って、傷傷の状態ですが、お気に入りのルアーです。

釣果情報・釣り情報

魚名 釣行日 2017.05.30
地域 群馬県 釣り場 川場フィッシングプラザ
サイズ 30cm 重さ
コメント グラスホッパーよく釣れるので大好きです。このルアーだけで何匹も連装ということはあまりないですが、状況をあまり選ばず、確実に、コンスタントに釣れるルアーで、ローテーションの核として欠かせないルアーです。画像のは、確か、随分昔の限定色。今は入手困難なカラーですが、こてんぱんに使い倒して、傷だらけなのが、いいんです。たくさんの傷が、多くのトラウトを釣った証で、このルアーの勲章ともいえます。

この釣果を問題報告する

ハートをクリックして釣り人にエールを!×2
ハートをクリックして釣り人にエールを!
ツールバーへスキップ