台風前にちょっと釣ってきました 近所の水路で雑魚釣り 40分でクチボソが20匹(*^ワ^*)

スポンサーリンク
本日の一番の大物。9cmほどのクチボソです。

本日の一番の大物。9cmほどのクチボソです。

こちらは、アベレージサイズの7cmほどのクチボソ。

こちらは、アベレージサイズの7cmほどのクチボソ。

本日の全釣果。クチボソのみ20匹ほどです。端っこの方の小さいのが…

本日の全釣果。クチボソのみ20匹ほどです。端っこの方の小さいのがうまく写ってませんが、20匹ほどバケツに入ってます。

釣果情報・釣り情報

魚名 釣行日 2017.10.28
地域 埼玉県 釣り場
サイズ 9cm 重さ
コメント 天気予報によると、台風が近づいてきるとのことでしたが、まだ風も強くはないので、雨が降り出す前にちょっとだけ出かけてきました。自転車で5分ほどの、某水路。水路に到着してみると、水の濁りがけっこうキツイ。釣れるかどうかちょっと心配でしたが、意外に反応はよく、40分ほどで20匹のクチボソを釣りました。おそらく、他の釣り人さんは、釣行しようなどとは思わない台風前、しかも水路の水もまっ茶色の濁り水。そんな中での釣行ですから、これだけ釣れれば、充分です。強いて言えば、小鮒も少し釣りたかったところではありますが・・・。小物釣りの記事を中心にした記事をブログに掲載していますので、「御近所釣行 お散歩がてらに小物釣り」もよろしかったら御覧くださいね。 御覧になったら、ブログ中の日本ブログ村のバナーをポチっと1クリックお願いします。

この釣果を問題報告する

ハートをクリックして釣り人にエールを!×3
ハートをクリックして釣り人にエールを!
ツールバーへスキップ