自転車で5分の水路にお出かけ 40分で釣果はジャスト50匹(@^0^@) 釣り場のサービスカットも

スポンサーリンク
本日の釣果。クチボソばかり、大きさも5~7cmほどのアベレージサ…

本日の釣果。クチボソばかり、大きさも5~7cmほどのアベレージサイズばかりですが、ジャスト50匹です。とても、良く釣れ、大満足の釣果です。

金太郎飴のように、アベレージサイズのクチボソばかりで、どの魚を載…

金太郎飴のように、アベレージサイズのクチボソばかりで、どの魚を載せるか迷います。

こんな水路で釣りました。場所は明かせませんが、水路の水量が減って…

こんな水路で釣りました。場所は明かせませんが、水路の水量が減ってきていて、所々に池のようなたまり場のようなのができています。場所によっては、魚が溜まっています。

釣果情報・釣り情報

魚名 釣行日 2017.10.15
地域 埼玉県 釣り場 自宅近くの水路
サイズ 7cm 重さ
コメント 天気予報によると、しばらく雨天続きのはずが、土曜日は曇りだったので、出かけてきました。自転車で5分ほどの、至近の某水路です。魚影が濃くて、とてもよく釣れそうと思って、竿を出したところ、予想通りの爆釣で、とても楽しい釣行となりました。ほぼ、入れ食いと言っていいくらいの、とんでもない釣れっぷりでした。小物釣りの記事を中心にした記事をブログに掲載していますので、「御近所釣行 お散歩がてらに小物釣り」もよろしかったら御覧くださいね。 御覧になったら、ブログ中の日本ブログ村のバナーをポチっと1クリックお願いします。

この釣果を問題報告する

ハートをクリックして釣り人にエールを!×3
ハートをクリックして釣り人にエールを!
ツールバーへスキップ