自転車ラリー釣行の2番目水路に夕方再度釣行しました 釣果は12匹(^―^) 

幸先良く、小鮒が釣れました。サイズは7cmほどです。

幸先良く、小鮒が釣れました。サイズは7cmほどです。

2匹目がクチボソですが、こちらも7cmほどとややいいサイズです。…

2匹目がクチボソですが、こちらも7cmほどとややいいサイズです。ここは流れもけっこうある釣り場なので、クチボソでもまあまあ引いてくれます。

釣果は、小鮒1匹、クチボソ11匹の計12匹でした。釣りをできた時…

釣果は、小鮒1匹、クチボソ11匹の計12匹でした。釣りをできた時間がたった15分とややもの足りない感もあるものの、よく釣れたので、満足です。

釣果情報・釣り情報

魚名 , 釣行日 2017.07.23
地域 埼玉県 釣り場 近所の水路
サイズ 7cm 重さ
コメント 近所の水路で、複数以上の水路で魚を釣って、自転車移動で2時間で帰ってくる自転車で釣行ラリーで2番目に行った水路に夕方再度釣行しました。朝の釣行では30分で10匹のクチボソを釣り上げなかなかいい感触でした。幸先良く、小鮒が釣れて、その後もクチボソのみですが、朝の釣行時よりもいいいテンポで釣れます。ただ、雨雲が今にも降り出しそうな感じで心配していたところ、雨が降り出したため、撤収しました。時間は夕方5時40分から5時55分の15分です。ホントはもう少し釣りたかったのですが、仕方ないです。「千円の安竿片手に散歩気分で近所にお手軽釣行」のブログでも様々なエサ釣りの釣行記事を掲載してますので、よろしかったら御覧くださいね。

この釣果を問題報告する

ハートをクリックして釣り人にエールを!×3
ハートをクリックして釣り人にエールを!
ツールバーへスキップ