自転車で2時間ラリーの御近所釣行 第2ポイントも通過で 3番目水路でも釣った釣れた(^―^) 

いよいよ、3番目の最終地となる水路です。ファーストフィッシュは割…

いよいよ、3番目の最終地となる水路です。ファーストフィッシュは割と簡単に釣れちゃいました。7cmほどとまずまずのサイズの小鮒です。

2番目も、小鮒。あまり代わり映えしませんが、こちらは6cmほどと…

2番目も、小鮒。あまり代わり映えしませんが、こちらは6cmほどと若干小さめサイズです。ここまでで、10分ほど経過です。後、3匹以上釣れるかどうか気になります。

最終釣果です。小鮒2匹が釣れた後はやや渋い状況が続き、釣るのに苦…

最終釣果です。小鮒2匹が釣れた後はやや渋い状況が続き、釣るのに苦労しましたが、何とかクチボソ3匹を釣って、ミッションクリアです。ホントにくだらない目標ではありますが、それでも、いきなり3カ所の釣り場で5匹以上釣るというなかなかの難問もクリアです。

釣果情報・釣り情報

魚名 , 釣行日 2017.07.23
地域 埼玉県 釣り場 近所の水路
サイズ 7cm 重さ
コメント 近所の水路で、ただ、釣るだけでなく、複数以上の水路で魚を釣って、自転車移動で2時間で帰ってくるスケジュール。最初の水路では、30分で小鮒6匹を、2番目の水路ではクチボソ10匹をキャッチし、いよいよ最終ポイントとなる水路です。自転車で3分ほど移動です。こちらでは6時20分から6時50分の30分釣りました。釣果は、小鮒2匹とクチボソ3匹で計5匹釣れましたので、何とかミッションをクリアしました。バカバカしくはありますが、こんなちっぽけな目標でもクリアできるとうれしいものです。帰宅しての時間で、ちょうど2時間経過しました。凄いゾ。「千円の安竿片手に散歩気分で近所にお手軽釣行」のブログでも様々なエサ釣りの釣行記事を掲載してますので、よろしかったら御覧くださいね。

この釣果を問題報告する

ハートをクリックして釣り人にエールを!×3
ハートをクリックして釣り人にエールを!
ツールバーへスキップ