たった10分の釣行でも小鮒を連発 近所の水路でちょこっと楽しんできましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

スポンサーリンク
この日一番のビッグサイズで9cmほどです。よく引きます。

この日一番のビッグサイズで9cmほどです。よく引きます。

これも、負けず劣らずいいサイズ。8cmほどでしょうか。

これも、負けず劣らずいいサイズ。8cmほどでしょうか。

それにしても、よく釣れます。一見、とても魚が釣れるようには見えな…

それにしても、よく釣れます。一見、とても魚が釣れるようには見えない水路です。こんな隠れ場的な水路を発見すると超うれしい気持ちになります。

釣果情報・釣り情報

魚名 , 釣行日 2017.07.08
地域 埼玉県 釣り場 自宅近くの水路
サイズ 9cm 重さ
コメント 近所の田んぼ脇の超浅の水路での釣果です。釣っていた時間は、午後4時40分~50分のたった10分です。子の塾の送迎の空いた時間にちょこっただけ竿を出してきました。これだけ短い時間にもかかわらず、小気味のいい引きを楽しませてくれる小鮒が6匹も釣れると小さな幸せを感じます。その他1名として釣れたクチボソだって、釣れないよりはいいものの、やはり小鮒が釣れた方がうれしいのです。「千円の安竿片手に散歩気分で近所にお手軽釣行」のブログでも様々なエサ釣りの釣行記事を掲載してますので、よろしかったら御覧くださいね。

この釣果を問題報告する

ハートをクリックして釣り人にエールを!×4
ハートをクリックして釣り人にエールを!
ツールバーへスキップ