自作のハンドメイドルアー「ノーリップ」が冬の日本イワナセンターさんで炸裂 40アップが釣れた(`・ω・´)

スポンサーリンク
こちらが本日最大のサイズで45cmほどの、とてもきれいなブルック…

こちらが本日最大のサイズで45cmほどの、とてもきれいなブルックトラウト。こんなのが自作のハンドメイドルアーで釣れるとたまりませんね。

こちらはややサイズダウンしているものの、40cm近いサイズです。…

こちらはややサイズダウンしているものの、40cm近いサイズです。レインボートラウトですね。これもよく引きました。

こちらはかわいいレギュラーサイズ。がっちりと上あごにフッキングし…

こちらはかわいいレギュラーサイズ。がっちりと上あごにフッキングしています。虫っぽい形状のミニサイズのノーリップミノーです。

釣果情報・釣り情報

魚名 , 釣行日 2016.12.12
地域 群馬県 釣り場 日本イワナセンター
サイズ 45cm 重さ
コメント 12月12日の日本イワナセンターさんでの画像です。この日は朝の気温が0度ととても寒かったのですが、午前半日の釣果が72匹ほどととてもよく釣れました。自作のハンドメイドルアーペレットタイムには高反応でペレットタイムまん丸で25匹、粒丸で20匹と高釣果を上げてます。自作のスティックベイトノーリップも好調で5匹釣ってます。22ミリ、ウエイトが1.0gのマイクロサイズのミノーなのです。より詳しい釣行記やハンドメイドルアーの記事もブログに掲載していますので、「木粉粘土で製作したハンドメイドルアーで釣る」もよろしかったら、ぜひ御覧下さい。ペレットタイム、ペレットタイムまん丸は、現在ボーダーヘイズさんで好評販売中です。

この釣果を問題報告する

ハートをクリックして釣り人にエールを!×3
ハートをクリックして釣り人にエールを!
ツールバーへスキップ