川場FPさんでの夏のおすすめルアーの一つです。「エアーペレットSS」で釣れました(^―^)

スポンサーリンク
一番のおすすめ鉄板カラーのペレット系の色。川場FPさんでは、一番…

一番のおすすめ鉄板カラーのペレット系の色。川場FPさんでは、一番反応が良く安定釣果が望めます。エアーペレットSSはラッキークラフトさんのルアーで廃盤ではないようですが、なかなか販売しているのを見かけません。

ペレット系カラーに反応が悪くなってきたら、ためらわずにカラーチェ…

ペレット系カラーに反応が悪くなってきたら、ためらわずにカラーチェンジをすることをおすすめします。クリア系カラーが効果的な状況もけっこうあるのです。

川場FPさんの元気いっぱいのトラウトにラインブレイクで持ってかれ…

川場FPさんの元気いっぱいのトラウトにラインブレイクで持ってかれたパートリッジカラーです。(´_`。)ペレット系パートリッジカラーですね。釣れ筋カラーだったのに残念。

釣果情報・釣り情報

魚名 釣行日 2017.05.30
地域 群馬県 釣り場 川場フィッシングプラザ
サイズ 35cm 重さ
コメント 5月30日の川場FPさんでの画像です。この日は夏のような暑さになりまして、午前半日の釣果が30匹ほど。けっこうセレクティブで、小さめサイズの表層系クランクベイトが特に高反応でした。エアーペレットSSは高反応で5匹釣ってます。川場さんでは、なぜか超スローシンキング仕様のこのエアーペレットSSがよく釣れます。残念ながら、人気はあまりないようですが、とてもよく釣れる夏の時期のオススメルアーの一つです。ぜひお試しを。より詳しい釣行記やハンドメイドルアーの記事もブログに掲載していますので、「木粉粘土で製作したハンドメイドルアーで釣る」もよろしかったら、ぜひ御覧下さい。

この釣果を問題報告する

ハートをクリックして釣り人にエールを!×2
ハートをクリックして釣り人にエールを!
ツールバーへスキップ