川場FPさんで自作の魚皮貼り「なんちゃってX」を実釣検証 しっかりゲットしましたよ(*^-^*)

スポンサーリンク
魚皮貼りのスティックルアー「なんちゃってX」での本日の初釣果。が…

魚皮貼りのスティックルアー「なんちゃってX」での本日の初釣果。がっぷり喰い付いています。

こちらも先ほどの画像と同一のトラウト。魚皮貼りでは2匹しか釣れて…

こちらも先ほどの画像と同一のトラウト。魚皮貼りでは2匹しか釣れていないので、流用してます。「なんちゃってX」の別カラーも含めるとトータル5匹、「Xスティックルアー」でも5匹釣っており、うち2匹はカスタム仕様(マステ貼り)の物です。

こちらは、本日の2匹目。トラウトが元気良く暴れすぎて、口からルア…

こちらは、本日の2匹目。トラウトが元気良く暴れすぎて、口からルアーが外れてしまいました。

釣果情報・釣り情報

魚名 釣行日 2017.06.12
地域 群馬県 釣り場 川場フィシングプラザ
サイズ 30cm 重さ
コメント 釣れることは釣れますが、現状では、普通カラーのスティックルアーと比べて、格段によく釣れるとまでは言い切れないところです。ただ、カラーローテーション用のサシ色として使うには、とても有効かと思います。また、特質すべきは、魚皮貼りのに喰い付いてくるトラウトはとても高活性の個体が多い印象です。文字通りのフィッシュイーターと感じさせます。ブログ中でも、「なんちゃってX」の製作や使い方などの記事も載せてますので、そちらもよろしかったら御覧下さい。

この釣果を問題報告する

ハートをクリックして釣り人にエールを!×3
ハートをクリックして釣り人にエールを!
ツールバーへスキップ