土曜日の午後、近所に釣行 小さな水路で20cmオーバーのでっかい鮒が釣れました(。・ω・。)

この日の1匹目の釣果です。体躯のりっぱな21cmほどの鮒です。1…

この日の1匹目の釣果です。体躯のりっぱな21cmほどの鮒です。1匹目でこんなのが釣れると気分が上がります。体色も黒々としていて凛々しい鮒です。幅2mほどの小さな水路で釣れたので、これはちょっとうれしい。

こちらも、まずまずのサイズで9cmほど。やり取りに何の不安感もな…

こちらも、まずまずのサイズで9cmほど。やり取りに何の不安感もなく、お気軽に楽しめて、鮒の小気味いい引きも堪能できるのは、このくらいのサイズです。

30分での釣果です。釣果は鮒が8匹、ハヤ3匹、モロコ2匹の13匹…

30分での釣果です。釣果は鮒が8匹、ハヤ3匹、モロコ2匹の13匹と数は多くはなかったですが、いいサイズが釣れたことやこのやや寒い時期であることを考えると納得の釣果です。

釣果情報・釣り情報

魚名 , , 釣行日 2018.12.08
地域 埼玉県 釣り場 近所の水路
サイズ 21cm 重さ
コメント 先週の釣行と同じく、近所の水路での小物釣りです。この日は、朝夕は寒かったのですが、昼過ぎの少し暖かくなったタイミングで出かけてきました。時間は、14時から14時半の30分ほどです。まだ釣れるとはいうものの、さすがにそろそろ終盤といった感じも正直少しあります。でも、釣れなくなるまで、釣行します。釣りの記事については、「木粉粘土で製作したハンドメイドルアーで釣る」のブログに掲載してますので、よろしかったらぜひ御覧下さい。

この釣果を問題報告する

ハートをクリックして釣り人にエールを!×2
ハートをクリックして釣り人にエールを!

釣り人プロフィール

サンデービルダー
ペレットルアー「ペレットタイム」を作成しているビルダーです。木粉粘土素材のルアーを作成しています。楽しく、のんびりと釣りをするのがモットーです。自作のハンドメイドルアーでトラウトを釣る楽しさにどっぷりとはまってまして、メインフィールドは宮城AVさん、沼田FPさん、川場FPさんなどです。どっこい製作所さんの「リアルスローシンキング」の販売中止をきっかけにハンドメイドルアーの作成を始めました。ボーダーヘイズさんで、自作のハンドメイドルアーを販売中です。
釣果の投稿数:168  釣果一覧を見る

サンデービルダーの最近の釣果情報

土曜日の午後、近所に釣行 小さな水路で20cmオーバーのでっかい鮒が釣れました(。・ω・。)

土曜日の午後、近所に釣行 小さな水路で20cmオーバーのでっかい鮒が釣れました(…

3日前に投稿埼玉県サンデービルダー鮒、モロコ、ハヤ

12月でも近所の水路で楽しく小鮒釣り(^―^) 

12月でも近所の水路で楽しく小鮒釣り(^―^) 

4日前に投稿埼玉県サンデービルダー小鮒、モロコ

宮城AVさんに釣行 ハンドメイドルアーゆるペレに高反応 半日で釣果29匹でした(^―^) 

宮城AVさんに釣行 ハンドメイドルアーゆるペレに高反応 半日で釣果29匹でした(…

1週間前に投稿群馬県サンデービルダーレインボートラウト

日本イワナセンターさんに釣行 自作のペレットタイムを使い午前5時間で釣果57匹でした(^―^) 

日本イワナセンターさんに釣行 自作のペレットタイムを使い午前5時間で釣果57匹で…

4か月前に投稿群馬県サンデービルダーロックトラウト、ニジマスほか

シェアする

フォローする

土曜日の午後、近所に釣行 小さな水路で20cmオーバーのでっかい鮒が釣れました(。・ω・。)
この記事をお届けした
みんなの釣果情報の最新情報を、
いいねしてチェックしよう!
ツールバーへスキップ