御近所釣行 親水公園でテナガエビ釣り 1時間で釣果81匹 今シーズン最大のビッグサイズも(*^ワ^*)

スポンサーリンク
動かぬ証拠の本日の釣果画像。いつものごとく、スモールサイズも多い…

動かぬ証拠の本日の釣果画像。いつものごとく、スモールサイズも多いですが、間違いなく1時間で81匹釣り上げました。なかなか凄い釣果なんですが、サイズがねえ小さめ多し・・・。

今シーズン最大のビッグサイズ。12cmほど。他の場所で釣られてい…

今シーズン最大のビッグサイズ。12cmほど。他の場所で釣られている方だと、標準サイズなのでしょうが、ここでは、間違いなく、ビッグワンです。

はい、サイズ小さめなんですが、うれしいダブルヒットも2回ありまし…

はい、サイズ小さめなんですが、うれしいダブルヒットも2回ありましたよ。

釣果情報・釣り情報

魚名 釣行日 17.09.16
地域 埼玉県 釣り場 自宅近くの親水公園内の池
サイズ 12cm 重さ
コメント 釣行は7時から8時の1時間です。別の釣り場で、エサのクチボソを調達してからの釣行なので、やや遅めです。とてもよく釣れまして、これまでの最高匹数更新です。また、全体的なサイズは小さめなんですが、今シーズン一番の大物エビも釣ることができました。といっても、12cmほどですが、ここの釣り場では、なかなか釣れないサイズなんです。この大きさだと、引きもよく、釣り味も堪能できますね。エリアトラウトの釣行記やハンドメイドルアーの記事などをブログに掲載していますので、「木粉粘土で製作したハンドメイドルアーで釣る」もよろしかったら御覧くださいね。 御覧になったら、ブログ中の日本ブログ村のバナーをポチっと1クリックお願いします。

この釣果を問題報告する

ハートをクリックして釣り人にエールを!×2
ハートをクリックして釣り人にエールを!
ツールバーへスキップ