御近所釣行 親水公園でテナガエビ釣り 1時間で釣果62匹 2匹同時ネットインも(*^ワ^*)

スポンサーリンク
本日の釣果。62匹です。まずまずの釣果ですが、相変らず、小さ目サ…

本日の釣果。62匹です。まずまずの釣果ですが、相変らず、小さ目サイズが多いのです。

本日の1番のサイズ。8cmほどでしょうか。何度も言うようですが、…

本日の1番のサイズ。8cmほどでしょうか。何度も言うようですが、この釣り場では、これでも、まあまあいいサイズなんですよ。

ダブルヒットも1回だけありましたよ。

ダブルヒットも1回だけありましたよ。

釣果情報・釣り情報

魚名 釣行日 2017.09.10
地域 埼玉県 釣り場 近所の親水公園内の池
サイズ 8cm 重さ
コメント 釣行は6時から7時の1時間でした。この後、ちょっと離れた別の場所で釣ってみるので、1時間で切り上げました。数はそこそこ釣れましたが、サイズは小さめですね。エサは以前も御紹介しました「小さめのクチボソ」を使ってます。抱卵メスエビは0匹です。小さめサイズがとにかく多いので、まだもう少し先まで、テナガエビ釣りは楽しめそうです。9月いっぱいくらいまでいけるのかなあ。ハンドメイドルアーの記事もブログに掲載していますので、「木粉粘土で製作したハンドメイドルアーで釣る」もよろしかったら御覧くださいね。 御覧になったら、ブログ中の日本ブログ村のバナーをポチっと1クリックお願いします。

この釣果を問題報告する

ハートをクリックして釣り人にエールを!×3
ハートをクリックして釣り人にエールを!
ツールバーへスキップ