近所の親水公園でテナガエビ釣り ちょっと珍しいダブルヒットが2回 80分で釣果40匹でした(*^ワ^*)

こちらは、まあまあのサイズが2匹。小さいサイズ同士がということが…

こちらは、まあまあのサイズが2匹。小さいサイズ同士がということが多く、超珍しいというか、初めてです。テナガエビがエサを抱きかかえるようにしたところを手元に引き寄せてネットインしているので、時々、こうしたことがあるのです。

更に珍しい、本日、2回目のダブルヒット。こちらは、普通サイズと小…

更に珍しい、本日、2回目のダブルヒット。こちらは、普通サイズと小さめサイズです。

本日の釣果です。画像では31匹ですが、暫定匹数で40匹ほどです。…

本日の釣果です。画像では31匹ですが、暫定匹数で40匹ほどです。抱卵メスエビは全釣果の2割ほどで、それは全部リリースしてます。

釣果情報・釣り情報

魚名 釣行日 2017.07.02
地域 埼玉県 釣り場 近所の親水水公園内の池
サイズ 12cm 重さ
コメント いつもの近所の親水公園の池です。5時40分から7時までの80分の釣行です。釣果自慢さんでは画像も3枚しか掲載できませんが、これから自分のブログ「千円の安竿片手に散歩気分で近所にお手軽釣行」に画像数も増やして、もう少し詳しい内容での記事をアップします。まだまだブログの掲載記事が少ないのですが、エサ釣りファンの方々に楽しんでいただけるように少しずつ、記事も増やしていく予定ですので、ぜひそちらも御覧になってみてくださいね。

この釣果を問題報告する

ハートをクリックして釣り人にエールを!×3
ハートをクリックして釣り人にエールを!
ツールバーへスキップ