ハンドメイドルアー「ペレットタイム」使用で90分で36匹のトラウトをキャッチ

「ペレットタイム」を初めて使った、初釣果。初めての1匹はうれしい…

「ペレットタイム」を初めて使った、初釣果。初めての1匹はうれしい。10時半頃、ペレット撒きがあり、ペレットパターンのスイッチが入りました。

ペレットパターンに入ってからは、トラウトが狂ったように、次々とチ…

ペレットパターンに入ってからは、トラウトが狂ったように、次々とチェイスしてきます。高反応が続き、アタリが途切れることなく、順調に釣果を重ねました。

ハンドメイドルアー「ペレットタイム」です。左側が「ペレットタイム…

ハンドメイドルアー「ペレットタイム」です。左側が「ペレットタイム」、右側が「ペレットタイムまん丸」です。

釣果情報・釣り情報

魚名 釣行日 2015.02.20
地域 群馬県 釣り場 宮城アングラーズビレッジ
サイズ 30cm 重さ
コメント 宮城アングラージビレッジさんでの1年半ほど前の釣果です。アベレージサイズばかりですが、90分(午前10時半から正午まで)で36匹のトラウトをキャッチできました。ハンドメイドルアーの釣る力をまざまざと感じさせられました。ペレットタイムを御使用のユーザー様からも爆釣報告が届いてます。ペレットタイム、ペレットタイムまん丸は、現在ボーダーヘイズさんで好評販売中です。「ボーダーヘイズ」で検索できます。「木粉粘土で製作したハンドメイドルアーで釣る」でも、釣行記やハンドメイドルアーの記事などを掲載してます。こちらを御覧になりましたら、ブログ中の日本ブログ村のバナーをポチっと1クリックお願いします。

この釣果を問題報告する

ハートをクリックして釣り人にエールを!×4
ハートをクリックして釣り人にエールを!
ツールバーへスキップ