宮城AVさんに釣行しました 自作ルアーにもヒット 6時間で46匹とまずまずの釣果でした(^―^)

スポンサーリンク
この日好調だった「ゆるペレ」。こちらは販売中のと同じ物。試作物と…

この日好調だった「ゆるペレ」。こちらは販売中のと同じ物。試作物と微妙に形状が違います。

同じ「ゆるペレ」ですが、こちらは販売前の試作物です。基本的な動き…

同じ「ゆるペレ」ですが、こちらは販売前の試作物です。基本的な動きは、販売中のとあまり変わりないのですが、それでも、釣果に差が出ることもあります。何だかおもしろいですね。

「ペレットタイムまん丸」です。この日の釣果は3匹と「ゆるペレ」に…

「ペレットタイムまん丸」です。この日の釣果は3匹と「ゆるペレ」には及びませんが、状況によって、どちらがいいかは変わります。ここ宮城AVさんでの、これまでの釣果実績ではこの「ペレットタイムまん丸」がナンバー1です。

釣果情報・釣り情報

魚名 釣行日 2017.11.27
地域 群馬県 釣り場 宮城アングラーズヴィレッジ
サイズ 38cm 重さ
コメント 宮城アングラーズヴィレッジさんでの釣果です。ハンドメイドルアーの「ゆるペレ」で釣りました。ゆっくりただ巻きで、ゆらゆら、ふらふらと揺れる様な独特の動きをします。小さく微妙な動きで、イレギュラーな動きが入ります。川場FPさんで高実績を上げてますが、この日の宮城AVさんでも、高反応でした。1番のヒットルアーは自作の「ゆるペレ」、「プリッジ」、「Xスティックルアー」で、いずれも10匹ほどずつ釣りました。でも、自作のハンドメイドルアーで釣れるとうれしいですね。他のハンドメイドルアーでは「ペレットタイムまん丸」でも3匹ほど釣りました。正味6時間ほど釣りましたが、釣果はトータル46匹とまずまずでした。「ゆるペレ」はボーダーヘイズさんで、好評販売中です。ボーダーヘイズで検索できます。「木粉粘土で製作したハンドメイドルアーで釣る」でも、釣行記やハンドメイドルアーの記事などを掲載してます。

この釣果を問題報告する

ハートをクリックして釣り人にエールを!×2
ハートをクリックして釣り人にエールを!
ツールバーへスキップ