川場FPさんに釣行しました ヒットルアーも公開 午前半日で36匹とまずまずの釣果でした(^―^)

一つ目のヒットルアーで釣果は8匹。ノリーズさんの「ライス22」。…

一つ目のヒットルアーで釣果は8匹。ノリーズさんの「ライス22」。小型のシャロークランクです。特に水面近くにもじりが見られたり、トラウトが小さめの虫を捕食しているような中では、効果抜群でした。

朝方は、ナブラ家さんのマイクロスプーン「プリッジ」も活躍してくれ…

朝方は、ナブラ家さんのマイクロスプーン「プリッジ」も活躍してくれました。こちらも釣果は8匹。カラーローテしながら釣ったのですが、半分はプロショップオオツカさんのオリカラ「ロイヤルグリーン」での釣果です。

数は釣れていませんが、もちろん、自作ルアーの「ペレットタイム粒丸…

数は釣れていませんが、もちろん、自作ルアーの「ペレットタイム粒丸」でも釣ってます。ヒットカラーは鉄板のライトブラウンです。

釣果情報・釣り情報

魚名 釣行日 2017.09.26
地域 群馬県 釣り場 川場FP
サイズ 35cm 重さ
コメント 前回、7月の夏の時期の川場さんの釣行はなかなか厳しく、午前半日の釣果が16匹とやや残念な結果でした。今回は、36匹と雪辱を晴らすとまでは行かないものの、まずまずの釣果を上げることができました。朝方はなかなか高反応でしたが、10時過ぎくらいからはけっこうタフコンでした。けっこう色々なルアーで、釣ることができ、自作の「ペレットタイム粒丸」、「なんちゃってX」、「ゆるペレ」などでも釣れ、楽しい釣行となりました。釣行記やハンドメイドルアーの記事を掲載している「木粉粘土で製作したハンドメイドルアーで釣る」もよろしかったら、ぜひ御覧下さい。

この釣果を問題報告する

ハートをクリックして釣り人にエールを!×2
ハートをクリックして釣り人にエールを!
ツールバーへスキップ