川場FPさんにて、よく釣れるミニシケイダーをシークレットチューンで更に釣れる仕様にして釣ってみた(*^ワ^*)

スポンサーリンク
レギュラーサイズの30cmくらいのレインボートラウトですが、ミニ…

レギュラーサイズの30cmくらいのレインボートラウトですが、ミニシケイダー改をがっぷりと咥え込んでいます。

先ほどのと同じトラウトです。サイズはレギュラーサイズでも、やや太…

先ほどのと同じトラウトです。サイズはレギュラーサイズでも、やや太目の体躯のいい個体です。

こちらは小さめの20cmほどの元気のいいチビトラウトです。

こちらは小さめの20cmほどの元気のいいチビトラウトです。

釣果情報・釣り情報

魚名 釣行日 2017.09.26
地域 群馬県 釣り場 川場フィッシングプラザ
サイズ 30cm 重さ
コメント ミニシケイダーはトラウトがよく釣れるので、愛用している方も多いと思います。でも、ほんのちょこっと手を加えるだけで更によく釣れるようになります。この日、ノーマルのミニシケイダーでの釣果は1匹、チューンしたのは3匹釣れてます。サンプル数がまだまだ少ないですが、自分が使ってみた実感では、チューンを施したミニシケイダーの方が反応もよく、釣果も上がっています。チューンの詳しい内容は、、「木粉粘土で製作したハンドメイドルアーで釣る」の2017年7月6日付けのブログを御覧下さいね。他にも、エリアトラウトの釣行記やハンドメイドルアーの記事もブログに掲載していますので、他の記事もよろしかったら御覧ください。 御覧になったら、ブログ中の日本ブログ村のバナーをポチっと1クリックお願いします。

この釣果を問題報告する

ハートをクリックして釣り人にエールを!×2
ハートをクリックして釣り人にエールを!
ツールバーへスキップ