川場FPさんに釣行しました 夏の川場さんはちょっと厳しかった(゜-Å)

この日一番つれた「エアーペレットSS」。トータル8匹の釣果でした…

この日一番つれた「エアーペレットSS」。トータル8匹の釣果でした。使っていらっしゃる方は少ないかもしれませんが、サンデービルダーは大好きでよく使います。超スローシンキングの水面直下攻略用のクランクベイトです。

これもこの日はヒットがやや多かったルアー「バービーF」。フローテ…

これもこの日はヒットがやや多かったルアー「バービーF」。フローティング仕様のものです。中でも、この半透明なグリーンカラーのが反応がよかったです。でも、釣果は2匹のみ。

これも他のルアーよりもヒットしました。「ワウ」です。エリアトラウ…

これも他のルアーよりもヒットしました。「ワウ」です。エリアトラウト用としてはやや大きめサイズです。エアーペレットSSやバービーよりもやや下の層を泳ぎます。これも釣果は2匹。

釣果情報・釣り情報

魚名 釣行日 2017.07.03
地域 群馬県 釣り場 川場フィッシングプラザ
サイズ 34cm 重さ
コメント 7月の夏の時期の川場さんの釣行は実は初めてでしたが、なかなか厳しかったです。午前半日の釣果が16匹。ばらしたのは、釣った匹数以上。けっこう喰いの浅いのが、多かった気がします。朝方は雨が降ってましたが、雨が止み、日が出てからは、けっこうタフコンでした。自作の「ペレットタイムまん丸」、「なんちゃってX」で1匹ずつ釣れました。午前半日で釣果が20匹にも届かなかったのも初めてです。釣行記やハンドメイドルアーの記事を掲載している「木粉粘土で製作したハンドメイドルアーで釣る」もよろしかったら、ぜひ御覧下さい。

この釣果を問題報告する

ハートをクリックして釣り人にエールを!×3
ハートをクリックして釣り人にエールを!
ツールバーへスキップ