カスタムルアー「マステ貼りのスティック」を使ってこの日も川場FPさんでトラウトをゲット(*^-^*)

スポンサーリンク
ちょっと、針がかりが微妙なんですが、釣れました。見た目にはわから…

ちょっと、針がかりが微妙なんですが、釣れました。見た目にはわからないでしょうが、実は新作。包装用紙を切り取り、裏側に両面テープを貼って、ボディーに接着、コーティングしたものです。こちらのベースはハンドメイドルアーの「なんちゃってX」です。

これも上の画像のと同じトラウト。

これも上の画像のと同じトラウト。

こちらも、マステ貼りですが、ベースは市販の「Xスティックルアー」…

こちらも、マステ貼りですが、ベースは市販の「Xスティックルアー」。市販のマスキングテープを貼るだけでよりよく釣れるルアーに簡単にカスタムできます。

釣果情報・釣り情報

魚名 釣行日 2017.06.12
地域 群馬県 釣り場 川場フィッシングプラザ
サイズ 30cm 重さ
コメント 100均で購入できるマスキングテープを使って簡単カスタムしたスティックルアー。とても、よく釣れます。市販の「Xスティックルアー」をベースにしても効果的です。詳しくは自分のブログ「木粉粘土で製作したハンドメイドルアーで釣る」のジャンル「ステッィクルアー」に掲載してますので、よろしかったら、ぜひそちらも御覧下さい。

この釣果を問題報告する

ハートをクリックして釣り人にエールを!×3
ハートをクリックして釣り人にエールを!
ツールバーへスキップ