川場FPさんに釣行しました 午前半日で30匹の釣果ですo(^-^)o

スポンサーリンク
この日は、このハンドメイドルアー「ゆるペレ」が大当たりで、1時間…

この日は、このハンドメイドルアー「ゆるペレ」が大当たりで、1時間ちょっとで、15匹ほど釣れました。今の時期の川場FPさんでは、よく釣れるお気に入りのルアーです。

こちらの、ペロペロキャンディーの紙棒を素材に使った「なんちゃって…

こちらの、ペロペロキャンディーの紙棒を素材に使った「なんちゃってX」もよく釣れ、10分ほどで、6匹と驚異的な釣果でした。この日、初めて使いましたが、今後の釣果にも期待できそうです。

毎度お馴染みの「ペレットタイムまん丸」でも釣れたのですが、この日…

毎度お馴染みの「ペレットタイムまん丸」でも釣れたのですが、この日の釣果は2匹のみと、やや振るいませんでした。

釣果情報・釣り情報

魚名 釣行日 2017.04.28
地域 群馬県 釣り場 川場フィッシングプラザ
サイズ 35cm 重さ
コメント 川場さんで実績の高いルアーをローテしましたが、前半3時間では、3匹しか釣れませんでした。10時過ぎ辺りから、少しずつ反応がよくなり、自作のハンドメイドルアーが高反応で、30匹まで釣ることができました。「ゆるペレ」は、ボーダーヘイズさんで販売中。「なんちゃってX」のブランクまでの製作手順は自身のブログ中でも公開してますので、御覧になって、試しに御自分で作ってみても楽しいですよ。

この釣果を問題報告する

ハートをクリックして釣り人にエールを!×2
ハートをクリックして釣り人にエールを!
ツールバーへスキップ