宮城AVさんでちょい釣り ペレットタイムでどうにかキャッチ(*^ワ^*)

いつものペレットタイムまん丸ではなく、ペレットタイム粒丸での釣果…

いつものペレットタイムまん丸ではなく、ペレットタイム粒丸での釣果です。水の濁りがきついためか、ペレット系ルアーへの反応は今一つでした。

本物のペレットとペレットタイムを並べての貴重な撮影です。自分自身…

本物のペレットとペレットタイムを並べての貴重な撮影です。自分自身も、こんなに目近にペレットの実物を見るのは初めてです。ハンドメイドフェスタにいらして、手にとられた方々には、本物のペレットみたいと評価していただきました。(*^ワ^*)

奇作、ヘンテコ系ルアーの蟻んこルアーです。サイズは18ミリ、ウエ…

奇作、ヘンテコ系ルアーの蟻んこルアーです。サイズは18ミリ、ウエイトは0.5gです。ヒットはしたものの惜しくもばらしてしまいました。ヒットしたのは、茶色の方です。

釣果情報・釣り情報

魚名 釣行日 2017.03.27
地域 群馬県 釣り場 宮城アングラーズヴィレッジ
サイズ 30cm 重さ
コメント ハンドメイドルアーフェスタの合間の時間に釣りました。末っ子の釣りの面倒も見ながらとなるため、思ったように時間をとれません。そうした中で、ペレットタイム粒丸で2匹釣果を上げることができました。他には、Xスティックルアーで3匹釣りました。1日を通じて、なかなかに厳しい状況だった上、時間的な制約も大きく、少数とは言え、なんとか釣る事ができてよかったです。

この釣果を問題報告する

ハートをクリックして釣り人にエールを!×4
ハートをクリックして釣り人にエールを!
ツールバーへスキップ