アリさんカラーのマイクロサイズのハンドメイドルアーでも釣れるかどうか腕だめし

スポンサーリンク
アリの絵を入れたマイクロサイズのクランクベイトで釣りました。先に…

アリの絵を入れたマイクロサイズのクランクベイトで釣りました。先に御紹介しましたスプンジボブのハンドメイドルアーと基本同じですが、何か・・・。

こちらは、ベレットタイムベースで同じく、先のスプンジボブのハンド…

こちらは、ベレットタイムベースで同じく、先のスプンジボブのハンドメイドルアーと基本同じで、イラスト部分を換えたのみです。

こちらも同じです。けっこう、小さい虫やアリなんかを食べているトラ…

こちらも同じです。けっこう、小さい虫やアリなんかを食べているトラウトは多いのか、意外と高反応でよく釣れます。

釣果情報・釣り情報

魚名 釣行日 2016.05.10
地域 群馬県 釣り場
サイズ 30cm 重さ
コメント 沼田FPさんでの釣果です。この日は午前半日で40匹程度の釣果です。うち30匹程度が自作のハンドメイドルアーで釣り上げたもの。このアリさんカラーのハンドメイドルアーで10匹程度、ペレットタイムでも10匹程度を釣りました。時間帯で釣り場を変えて釣りましたが、水がクリアな所では、ペレットタイムが、やや濁りのある所ではアリさんカラーのハンドメイドルアーが比較的高反応でした。

この釣果を問題報告する

ハートをクリックして釣り人にエールを!×3
ハートをクリックして釣り人にエールを!
ツールバーへスキップ