3つの新機能追加のお知らせ

いつも「みんなの釣果自慢」をご利用いただきありがとうございます。
この度、3つの新機能が追加されましたので、お知らせいたします。

おすすめリンク!

おすすめリンク!表示例

おすすめリンク!表示例

投稿数の多い上位の投稿者のホームページが「おすすめリンク!」としてサブメニュー(パソコンでは右サイド、スマフォでは下の方)に表示されるようになりました。
ホームページがない場合は、ブログ、あるいはツイッター、フェイスブックのいずれか1つが表示されます。

釣果の投稿をすればするほど、ホームページが「おすすめリンク!」に掲載される可能性があがりますので、どんどん釣果を投稿してみてください。

各釣果の週間アクセス数の表示

追記:現在この機能は廃止しされています。

週間アクセス数の表示例

週間アクセス数の表示例

投稿した釣果ページのタイトル下に、その釣果の週間アクセス数が表示されるようになりました。
どれくらいの人に釣果が自慢できているかの目安になれば幸いです。

※週間アクセスとは、見ている時点から過去7日間のアクセス数をいいます。

当サイトは、まだまだリリースしてまもないサイトですが、アクセス数は日々伸びております。
これからも多くの人に釣果をご覧いただくよう一層の努力をしていくつもりです。

釣果の問題報告機能

釣果の問題報告ボタン

釣果の問題報告ボタン

釣果を多くの人に楽しんでいただくために、問題のある釣果や利用登録規約に違反(禁止行為参照)している釣果を発見した場合、管理人に報告できる機能が追加されました。

釣果の問題報告ボタンは、各釣果ページの「備考」の右下にあります。

※報告に対して必ず処置・対応するものではありませんのでご了承ください。
※問題・違反が確認できた場合には、ユーザーへの注意・警告、釣果の削除、悪質な場合には、ユーザーアカウントの削除などの処置をとることがあります。
※報告に対して個別の返答は行いませんのでご了承ください。

 

以上、より良き釣りライフを!! 管理人より

報告する