パスワード設定メールが届かない方へ

みんなの釣果自慢をご利用いただきありがとうございます。

ユーザー登録したけどパスワード設定メールが届かないというお問合せが多かったので、そのような方は以下をご確認ください。

  1. パソコンからのメールを受信できる設定にされているか
  2. 迷惑メールに入っていないか
  3. メールアドレスの入力ミスをしていないか

1.パソコンからのメールを受信できる設定にされているか

パソコンからのメールを受信できる設定にしたのち、「► パスワード紛失」をクリックし、メールアドレスを入力して再度パスワード設定メールを送信してください。
choka.jiman@gmail.com」というメールアドレスからパスワード設定メールが届きます。

docomo,au,softbankの携帯メールは初期設定ではパソコンからのメールを受信しないような設定になっているようです。
可能ならパソコンのメールでユーザ登録することをオススメします。

2.迷惑メールに入っていないか

迷惑メールに入っていた場合は、迷惑メールから取り出し、メール内のリンクをクリックしてパスワード設定に進みます。

yahooメール、gmailでも迷惑メールに振り分けられたという報告を多く受けています。

Yahooメールの場合

Yahooメールの場合

gmailの場合

gmailの場合

3.メールアドレスの入力ミスをしていないか

パソコンからのメールも受信でき、迷惑メールにも入っていない場合は、メールアドレスの入力ミスが考えられます。

この場合は、お手数ですが、新規登録を最初から行ってください。

さらに詳しくは、「よくあるご質問」をごらんください。
それでも解決しない場合は、管理人にお問い合わせください。►お問合せ

報告する